ある自然療法セラピストの独り言

結musubiの店主が実体験をもとにご提案する体と心と魂のための健康のアレコレ。

facebookページでも随時情報発信しています。 https://www.facebook.com/sizenryouhou.musubi/

お客様からのお声

ご主人様が痛風で、数値はさほど高くないのに

症状が重くかなり痛みが出て、薬があまり効かず

日常生活が大変だったそうです。

 

ランチがきっかけでご来店されるようになった奥様が

当サロンの漢方いり野草酵素ドリンクを飲まれていて

体調が良くなったことから、血液がきれいになるなら

ご主人にも良いかもしれないと、お二人で飲むようになりました。

 

ご主人様は最初、また奥様が何か買ってきたとしか思わなかったけれど

飲まれた翌日から痛みが軽減!

これはなにか、今までのと違うぞ、と感じられたそうです。

それから、毎日飲まれるようになり、1ヶ月しないうちに

病院での検査で、尿酸値も下がりました!と報告くださいました。

 

本日、3ヶ月ぶりにご来店され、主人の痛風はすっかり良くなって

数値も正常に戻りました、とご報告くださいました。

嬉しいですね!

 

もともと、奥様の方が健康への意識が高く

食事にも気を付けられていたのでファスティングはせず

生活内での注意とうまく酵素ドリンクを活用いただき

良い結果が出たのではないかと思います。

 

一番は普段の食生活や生活スタイルの改善。

それでだめならうまく自然の恵みを活用する。

常に体の声を聴いて、変化に敏感になれば

良い状態を維持することはできます(*^_^*)

 

一時的にちょっとお金をかけても、

自然の恵みで苦しみからさよならできるなら

病院やお薬を飲み続ける生活をしなくて済むようになるなら

自分の長い人生を考えたときには、安い投資だと思うのです。

 

苦しんでいるご主人様を毎日見ていて、

何もしてあげることができないことがとてもつらかったと

おっしゃっていました。

何かしてあげることができるというのは、それだけで、

そばにいる家族にとっても支えになることなんですよ!