ある自然療法セラピストの独り言

結musubiの店主が実体験をもとにご提案する体と心と魂のための健康のアレコレ。

facebookページでも随時情報発信しています。 https://www.facebook.com/sizenryouhou.musubi/

デトックスとしかいえないことが起きた!

お店の保険の営業担当さん(男性でヒーリングにも造詣が深い珍しい方)が、

先日、結の玄米もちのお雑煮とハーブティーを召し上がって帰られました。

 

数日後、またお仕事で来られた時に

ここのカフェメニューは、何か特別なものが入っているのですか?と一言。

なぜかお聞きすると、

「この間、ここでご飯を食べた翌日にデトックスとしか思えないくらい

たくさん出てすっきりしたんです。

あれは、まさしくデトックスという感じで、すごい即効性だと思って・・・」

とおっしゃっていました。

 

結のカフェメニューは、材料、調味料、水、エネルギー、栄養価の

すべてを意識しながら作っています。

ですから、ぱっと見は普通の家庭料理っぽいのですが

中身はとても、と~っても濃いものになっています。

 

今までにも、

3日続けてランチを食べて5kg体重が落ちた方、

ランチを食べた日はおやつ食べたいと思わなくなるから不思議!という方、

お腹の調子が良くなる方、

続けて来られて、お肌がきれいになった方、

頻繁に来ていると、その日はいくら食べても体重が増えないという方、

などなど、色んなコメントを頂きました。

 

身体に必要なものがちゃんと満たされれば、

身体も心も必然的に良い状態に変わっていきます。

 

結のカフェメニューでは特定の食養法にこだわっていません。

なぜなら100%の正解はないからです!

私自身が、たくさんの食のスタイルを試した中で

大事なエッセンスだけをまとめて作った独自のは・あ・ゆ理論に従って

お食事を作っています。

 

そんなに難しい事ではありません。

ご興味のある方はファスティングセミナーや結流栄養学講座で

いつもお話しさせていただいておりますので

そちらにご参加くださいませ。